ブログ

ブログ

忘れてました。

jip 다운로드

成田の並木町の現場ですが、東電に、電線の防護依頼するのを、すっかり忘れてまして、朝、足場屋さんに指摘されて思い出すという大失態。急いで電話するも、担当の方から連絡来たのが夕方。明日の朝現場に伺いますとの事。そして翌日。担当の方がみえまして、設置は最短で、金曜日になるとの事。今日が水曜日、足場終わる予定だったのですが。仕方ないです。 何でも 、高圧電線なので、最低でも2メートルは離れてないと危険との事。電線と電柱周辺は、立ち上げるのはやめておきます。そして肝心の防護官なんですが、東電さんで用意してれないんですね。当方で手配して下さいとの事、でも、リース屋さんのパンフレットも用意して下さってまして、後は必要な物と数量を書いた確認書をいただきまして、早速リース屋さんに電話で手配して、本日木曜日に、佐倉市のオープンリースさんに引き取りに、そして現場に運んで来ました。

IMG_3390 IMG_3393 IMG_3397

 

 

 

Shaolin Shuttlecock subtitles for Imsem 스케치업 make 다운로드 차일드후즈 엔드 다운로드

2017年2月9日

コメント